Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

日テレジェニック2009候補者発表

http://www.ntv.co.jp/idol-ana/
 今年はTV番組と連動して選ばれる日テレジェニックですが、なかなか豪華なメンバーが候補にあがりました。まず、アヴィラ重盛さと美さんはもう確定でしょうね。プラチナム制コレOBの齊藤夢愛ちゃんもまず確定。こうなると、実質残る枠は2〜3。実績からすると小泉麻耶さん、小池唯ちゃん、野田彩加さん、吉川このみちゃんらが有力かと。ただ、このみちゃんは同じ制コレOBの夢愛ちゃんが確定的なだけにちょっと厳しいかも。もし個人的に現時点で選ぶならさと美さん、夢愛ちゃんにティーン枠で唯ちゃん、巨乳枠で彩加さんの4人。5人体制ならプラス麻耶さんでしょうか。今後追加候補者の発表もあるかも判らないし、TV番組のほうの展開を見ながら予想大会の開催の有無・時期を決めたいと思います。
 ところで、今回のように「候補者を事前に発表」というのは2001年にもありましたが、この時は候補の1人だったK・Mさん(去年麻薬でタイホされたあの人(^^;))がよりによってライバルのビジュアルクイーンに引き抜かれるといった事件があったことを思い出します。現在はそういう競合する「冠」は無いのでそういうこともないでしょうが・・・。