Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ブザービート

 昨夜スタートの↑のドラマ。多分見所は相武紗季さんと小松彩夏さんのチアガール姿だけだろうと思ってましたが、やはりそうでした(^^;)。それにしても、かつてのセーラー戦士もマーズがメインヒロインだというのにヴィーナスはサブヒロインの友人役ということで、ちょっと差が付いてしまいましたね。あと、紗季さんがタバコを吸うシーンがあったのがドラマの中とはいえちょっとショック。それから、杉本有美ちゃんも出演してますが、これまた主役の山下智久クンの妹の友人役というワキのポジション。どうせワキのポジションなら、有美ちゃんのチアガール姿も見たかったですね。