Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

それにしても・・・

 ここ数週ヒマ(^^;)。欧州サッカーがオフシーズンに入る今頃は例年そうなんですが、今年はW杯もユーロもないのでヒマな期間が長い。欧州サッカーのある時期は平均ウィークエンドの試合をプレミア、スペイン中心に7〜8試合、更にミッドウィークにチャンピオンズリーグがある時はそれプラス10試合前後をTV観戦。単純に1試合90分とすると、ウィークエンドの試合だけで約12時間、チャンピオンズリーグのある時はさらに約15時間くらいTV観戦してる訳で、今はその時間がまるまる空いている。実質、チャンピオンズリーグのあるときに比べたら1週間が1日多い生活をしてるようなもの(^^;)。あまりにヒマなので、最近は過去に購入したアイドルのDVDを見て時間を過ごすことが多いです。久々にプレステを引っ張り出して、スーパーロボット大戦をやろうかと思ったりもしますが、そうなると今度はゲームをやり始めると止められなくなって逆に時間が無くなるのは目に見えてるし(^^;)。まあ、こういう生活も欧州リーグが本格的にスタートする8月末まで続きそうです。