Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアはグラビアJAPANのGP&準GP5人。こうして見ると、やはりポテンシャルは最年少の蒼井凛ちゃんが1番高いんじゃないかと思います。まだ、13歳ということで今後順調に成長していってほしいです。山崎真実さん、屋内での黒の水着(ランジェリー?)姿主体でセクシー度はかなり高め。というか、彼女の今までのグラビアでも1番セクシー度高いかと。以前にも書いたように、年齢的にこういう路線は正しいと思うし、今までの彼女のグラビアに無かった魅力を発揮してると思います。宮崎美穂ちゃん、AKB48のメンバーなんですがまだ加音名前が一致しません(^^;)。可愛い事は間違いないけど、AKB48のメンバーは皆可愛いので個性を一般層にアピールするのは難しいですね。
 センターグラビアに山本梓さん。良くも悪くもまさに「いつもの梓さんのグラビア」としか言いようが無い出来(^^;)。巻末グラビアに黒木メイサさん。当然着衣オンリーのグラビア。彼女に関しては、やはりルックスが「濃すぎて」個人的に苦手です(^^;)。