Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは池田夏希さん&杉本有美さんのコラボ。表紙や1P目の2ショットは「美しい!」の一言。まさに「美人姉妹」という印象のグラビア。ただ、そんな2ショットがその2つと最終Pだけというのはもったいない。全編2ショットのグラビアだったら「週プレ」史上久々の大ヒットグラビアになったんじゃないでしょうか。アイドリング!!から選抜メンバー11人、当然この人数はサッカーW杯に合わせてでしょうが、何故このメンバーなのかはイマイチ不明。2期生は2人しかいないかと思えば3期生は全員(といっても3人ですが)いるし。センターグラビアに愛衣ちゃん。正直言って、今年に入ってからの彼女のグラビアには「加齢感」を受ける気がします。なんというか表情が「おばさん臭い」というか・・・(^^;)。まだまだ老けこむ年齢では無いはずなんですがね。巻末グラビアにSDN48から大堀恵さんら3名。思えばSND48は「セクシーさ」がウリのひとつのはずなのに、今まではほとんどグラビアには進出してないですね。もっともただでさえグラビア界にAKB48が進出している今、SDN48まで進出してきたらグラビアが本業の娘たちは困ったもんですが(^^;)。