Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビア&センターグラビアは先日も取上げたグラビアJAPANのGP&準GPの5人。ノミネート者が同誌に登場した時も同じことを書きましたが、今回のグラビアもなんというか「ミスマガチック」ですね。「ヤンジャン」はせっかく「制コレ」という長年築いてきた「ブランド」があるのに、今更「ミスマガジン」の後追いをしてどうするという印象です。ただ、「ヤンジャン」もこれを機に「レアル・マドリー的」に他所(他誌)で活躍した娘をグラビアの軸にするのでは無く、「バルセロナヤンマガ)的」に自分の雑誌でグラビアの軸になる娘を育てていってほしいと思います。