Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

予想大会GP2012・1stレグ、日テレジェニック2012予想大会スタートします

 というわけで、先日も少し触れたように今年度の予想大会GP・1stレグを開催したいと思います。レギュレーションは以下の通りです。
(1)↑に投稿フォームを作成しましたので、「日テレジェニック2012」の欄に6名の名前をお書きください。
(2)1名的中に付き1ポイント獲得とさせていただきます。
(3)締め切りは3月31日です。ただし、「アイドルの穴2012」の初回放送がそれより早い場合は締め切りを繰り上げさせて頂きますので、その際は当ブログで告知します。また、予想は何度変更されても結構ですがその際は新しいスレッドでお願いします。
 先日英さんのコメントにあったように、こちら(http://genic.tv/index.html)に候補者がアップされてますが、45名というのは多いですね。「アイドルの穴」が例年通り1クールの放送なら、毎回平均3人脱落することになる。また、現時点では顔写真しかアップされてないので、初見の娘は巨乳かどうか判らない(^^;)。正直、40名近くも検索する気にもならないし。
 とりあえず、皆さんのご参考になればと思い現時点での私の予想は書き込みましたが、また初見の娘たちの詳しいプロフィールが判れば変更もあるかも。ともあれ、今年も予想大会GPへの皆さんのご参加をお待ちしてます。