Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

予想大会GP2011・1stレグ<日テレジェニック予想大会>スタートします

 というわけで、今年も恒例の予想大会GPを開催したいと思います。1stレグは日テレジェニック予想大会。公式サイトはこちら(http://genic.tv/profile/index.html)。候補者は25名と多く、昨年度の候補者は中村友世さんと木村好珠さんの2人が抜けていた感がありましたが、今年はかなり粒揃いの印象がありますね。
レギュレーションは以下の通りです。
(1)いつものように↑に投稿フォームを作成しましたので、そちらから予想の記入をお願いします。予想人数は最大6名とさせていただきます。
(2)予想締め切りは「アイドルの穴2011」第2回放送前日の4月8日とさせていただきます。締め切りまでは予想は何回も変更されて結構ですが、その際は新しいスレッドでお願いします。
(3)ポイントは1名的中につき1ポイントです。
 日レジェニックの予想人数は昨年の実績に合わせて6名とさせていただきます。締め切りは最初の脱落者が発表される第2回放送の前日までで、約1週間と短いですがよろしくお願いします。
 それでは、皆さんのご参加をお待ちしてます。