Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアはDiVA。意外と「ビキニで笑顔」のオーソドックスなアイドル風グラビアで、ユニットのカラーとはちょっとイメージ違うかも。しかし、サポートメンバー(?)の6人は水着NGなんでしょうか?センターグラビアはスルーして、巻末グラビアにミスマガジン2011の4人。ゲームとのコラボクラビアですが、どうも2011のメンバーはいつも巻末で企画グラビアばっかりやっている印象が(^^;)。ともあれ、今回は秋月三佳ちゃんの虎のモンスター(?)のコスプレが本人の元気なキャラにマッチして1番似合っているんじゃないかと思います。