Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

「王様のブランチ」大量卒業

 以前にコメントにもありましたが、今日放送の「ブランチ」でMCの優香さんが卒業。約9年間、お疲れ様でした。久々の水着あり写真集発売とほぼ同時期ですが、タレント活動もターニングポイントといった印象ですね。
 それと同時にブランチレポーターも一気に6人も卒業。過去、これだけ一気に卒業したことは無かったと思うので驚き。しかもその中には最古参の森山愛子さん、そして英玲奈さんといったベテラン2人も含まれていて更に驚き。恐らく最近のTV番組の予算削減傾向からして、6人抜けたからといって新メンバーが6人入ることはなく、入るとしても2,3人でしょうね。