Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

前田敦子・AKB卒業

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000409-oric-ent
 サプライズ発表が続く今回のAKBの埼玉アリーナ公演ですが、最後に最大級のサプライズ。そろそろ主力級が卒業しはじめるとは思いましたが、いきなり最初にエースのあっちゃんが抜けるとは。恐らく東京ドーム公演がラストステージになるんでしょうね。
 しかし、卒業してからの彼女の将来は正直不安なところはあります。よく比較されるおニャン子クラブの新田恵理さんもおニャン子という集団ではその「普通さ」が個性になってましたが、芸能界全体ではただの「普通っぽい娘」でしかなった。あっちゃんもドラマは視聴率が取れなかったし、バラエティ向きとは思えないし、歌中心の活動しかないとは思いますが。