Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ハメス・ロドリゲス、レアル・マドリー移籍決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140722-00213810-soccerk-socc
 W杯が終わって約1週間が経ちましたが、今大会でブレイクしたロドリゲスのレアル移籍が決定。しかし、大会前は移籍の噂は無かったし(むしろチームメイトのファルカオのほうに噂があった)、W杯での活躍で獲得を決めたとしたらレアルの仕事早すぎ。モナコはオーナーが金持ちだから簡単には放出しないと思ってたけど、100億円(!)以上の移籍金を出してくれるならさすがに断れなかったよう。しかし、スアレスに100億出したバルサといいスペインは不況のはずなのにいったいどこにこんな金があるのやら。
 しかし、レアルは既にクロースを獲得してるし中盤のタレントが余り気味。放出の可能性が高いディマリアかイスコあたりを、リバプールファンの私としてはほしいところです。