Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 先週の「ヤンジャン」のグラビアの感想を書いてから、全く書くネタが無くて更新が1週間も開いてしまいました(^^;)。
 で、今号はでんぱ組の皆さんはスルーさせてもらって巻末グラビアに片岡沙耶さん。初見のような、見たことあるような。一見JKだと思ったのですが、20歳超えているのはちょっと意外。王道ロリ巨乳系で、個人的には好みのタイプですが、ほとんどが競泳水着姿で若干出し惜しみ感があるのは残念。と、思って検索してみたら片岡沙耶「片想い」 [DVD]イメージDVDではこんな大胆なビキニ姿を披露していて驚き。これはジャケ買いしてしまうかも(^^;)。