Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 巻頭グラビアは今年度のギャルコンのファイナリスト8名。1名1Pづつの構成がかつてのミスマガを思い出させますね。残念ながらこちらは着衣ショットオンリーですが。この中で個人的に一押しは最初に登場の益田恵梨菜さん、2番目が最後に登場の奥山かずささんでしょうか。益田さんは最初写真を見てJKかと思ったら「19歳・社会人」だったのには驚き。センターグラビアは今年度の制コレの1位&2位ですが、今回の制コレは近年の日テレジェニックやミスFLASH同様候補者が多すぎて逆に興味が湧かなかったです。巻末グラビアに関西のロコドルの大阪DAIZY7。私も関西在住なので彼女たちの名前は良く聞きますが、まだ生で見たこと無いのでぜひ1度ステージを見てみたいです。