Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

荒川静香・金メダル

 ということで、日本時間の今朝行われたトリノ五輪フィギアスケートで荒川静香さんが金メダルを獲得しました(^-^)。今大会、不振の続いた日本選手の中で唯一の(多分)メダルが金メダル。SPの時といい、今日のフリーといい、完璧な演技だったと思います。本当に素晴らしいとしか言葉が無いし、心から拍手を送りたいと思います。
 ただ、不満をあげれば村主さんが4位というのは納得できないところがります。SPもフリーもいまいち得点が伸びなかったし、今日のフリーでも転倒したコーエンやスルツカヤより上に行ってもおかしくなかったと思います。そして、惜しくも入賞を逃した安藤美姫ちゃんですが、荒川さんもここまで来るのに8年かかったし、ぜひバンクーバーでは浅田真央ちゃんと共に表彰台に上がってほしいと思います。