Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは遂にというか、紗綾ちゃん。当然ながら、史上最年少でなおかつ小学生としては初。しかし、今まで小学生の水着姿を楽しむ人々は、「未成熟な体」を楽しむものだと思ってましたが、紗綾ちゃんの場合は3P目のショットをはじめほとんど「体が出来ている」感を受けます。正直、コメントしづらいですね(^^;)。あと、巻頭に浅香友紀さん。金融会社のCMからグラビアというのは近年のパターンではありますが、着衣ショットオンリーというのは物足らないですね。小野真弓さんくらいの思い切りが欲しいところです。佐野夏芽ちゃん、今回は3Pでショット数も少なく物足らないです。小島祥子さん、最近グラビアで良く見かけますが、正直やや個性が弱いというか、可も無く不可も無いというグラビアだと思います。
 センターグラビアに吉野紗香さん。グラビアも水着姿も久しぶりですね。ビジュアルのクオリティは落ちてないと思うし、本格的にグラビア復帰してくれれば嬉しいです。
 巻末グラビアに百瀬実咲ちゃん。三角ビキニ&ヒモパン姿中心で、ムチムチ感が感じられて好印象。こうして見ると、昨年度のミス週プレの娘たちは選ばれた時は正直小粒だと思ったのですが、1年近くたって皆順調に成長してると思います。多分初見の紺野みづきさん、「現役ペンキ屋さん」という肩書きは何だかなあ・・・(^^;)。ビジュアル的には、正直着エロ系の方によく見られるタイプという感がありますが。