Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは岩佐真悠子ちゃん。今までは常に高クオリティのグラビアを見せてくれた真悠子ちゃんですが、今回は1P目がゴツく写ってたり、全身ビキニショットが少なかったし、ややイマイチの印象。小さい写真にはいいショットもあるのですが。安藤沙耶香さん、「20代・スレンダー」という今のグラビアの1番の売れ筋キャラですが、今回も年齢相応のセクシーさが出ていると思います。ただ、ラスト2Pはちょっとメイク濃すぎですが(^^;)。岡田唯ちゃん、先週の「ヤンジャン」に続いての登場ですが、今回は1・2P目などはかなりいい表情が出ていると思います。こういう表情がコンスタントに出せるようになれば、グラビアでもある程度勝負できると思います。
 センターグラビアに浅尾美和さん。言うまでも無くビーチバレーの選手ですが、競技の性格上ビキニ姿に全然違和感無く、いわゆる「美人アスリート」のグラビアにありがちな「ゴツさ(今号の巻末の女子プロレスラーさんにような(^^;))」を全然感じさせないです。そのままで普通の水着グラビアとして十分通用するかと。
 巻末グラビアに西内裕美ちゃん。今までにも何度も書いてますが、昨年度のミス週プレメンバーではこの1年で1番伸びた娘だと思います。今回も安定した出来かと。そしてAKB48から3人の女の子が登場。この娘たちが1番人気グループの娘なのかどうかは判りませんが、少なくとも衣装が「微笑みがえし」でのキャンディーズの衣装をモチーフにしているのは確か(^^;)。
 あと巻頭に、今週スフィアリーグの第2節が開催ということで、吉澤ひとみさんのインタビューなど、女子フットサルの特集。選手の紹介に水着ショットを使ったりしてるのがいかにも「週プレ」らしいです(^^;)。