Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・日本vsインド感想

 まず、試合前の国歌斉唱が安良城紅ちゃんだったのはちょっと驚き。
 さて、試合のほうは格下相手のホームゲームということで、大量得点を期待してたのですが、前半は相手DFのミスからの小野のゴールのみ。ちょっといやな感じで迎えた後半でしたが、後半はインドに疲れが出たのか日本が立て続けに5ゴールを決め、終わってみれば6−0で完勝。久保の2試合連続ゴール、佐藤の代表初ゴール、先発長谷部の幻のゴールと相手が格下とはいえ収穫の多い試合でした。
 これで2月の代表4連戦も来週のボスニア戦を残すのみ。次の試合は欧州組も召集されますが、ぜひジーコには平山を呼んで試してほしいですね。この3試合では巻、佐藤ら新顔のFWにチャンスを与えているので、オランダリーグで結果を出している平山にもぜひチャンスを与えてほしいです。