Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

徹子の部屋

 今日放送の↑の番組に石原さとみちゃんが出演。今日のヘアースタイルはおでこを出してましたが、日頃女の子のおでこを出すヘアースタイルはイマイチ好きでは無いのですが、今日のさとみちゃんはいつも以上にロリ風味が出ていて可愛さ倍増でした(^-^)。ところで、今日のトークで1番驚いたのはさとみちゃんは「義経」に出演していた滝沢秀明クンたちとフットサルのチームを作っていてプレイしているそう。だったら、XANADUに入ってよ(^^;)。ホリプロもこれだけ知名度がある経験者がいるなら使わない手は無いでしょう。もちろんスケジュール的に厳しいのは判るけど、レギュラーで起用するのは無理でも大林素子さんみたいにスーパーサブ的に使うだけでもXANADUにとってもスフィアリーグにとっても「対世間一般」という意味で大きなプラスなんですが。