Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

海川ひとみ・ハッスルデビュー戦は敗戦

 まあ、改めて取り上げるほどの話題では無いかも判りませんが(^^;)、昨日行われた海川ひとみさんのハッスルデビュー戦はジャイアント・バボ相手に敗退(詳細はこちら)。とりあえずはケガが無かっただけ良かったというべきでしょうか。アングル的には、やはり今後は先輩の眞鍋かをりさんがリベンジのためハッスルデビューという展開になるのでしょうかね?
 あと、噂の「えいこ」さんが本当に小池栄子さん(とは明言してませんが)だったのには驚き。てっきり瀬川瑛子さんとか別の「えいこ」さんが出てくるというアングルかと思っていたのですが。