Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

南明奈イベント

 今日は信長書店日本橋店で行われた明奈ちゃんのイベントに行ってきました。動員は40人くらい。
 今日の明奈ちゃんの衣装は黒の長袖シャツに茶色の花柄のベスト(?)にジーンズのショートパンツ。グラビアで見るより、顔が小さく手足が細い印象を受けました。まず、DVDの見所についてトーク。今回はPV風の作りになっているところが見所だそうで、後寝起きドッキリのシーンの表情はかなりキツイそうです(^^;)。それから、MCの方に振られて射撃にチャレンジした話をしたのですが、ずっと「射撃」のことを「射的」と言ってました(^^;)。トークの後はQ&A、そしてサイン入りグッズの当たるOXクイズ&ジャンケン大会。OXクイズの最初の問題は「今日の朝は9時に起きた?」というものでしたが、正解は「X」で今朝は11時に起きたそうで、今回のイベントは前日に大阪入りしてたのですが、もし当日入りだったらまずかったかも(^^;)。そして、撮影タイム、握手会&2ショット撮影会でイベント終了。
 明奈ちゃんを見たのは今日が初めてでしたが、明るく元気なキャラはイメージ通り。ただ、トークでは何度も間が空いたり、あまり考えて話してない節もあり(^^;)、今後TVのバラエティ等に出演の際はこのあたり課題かと。