Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは市川由衣ちゃん。本格的なグラビア登場は実に久しぶり(多分2月発売の同誌以来)。今回、水着ショットはあるものの3ショットのうち2ショットはバックショット。それでも女優業も順調な現在、これが最後の水着グラビアになるかも。とりあえず来月は「NANA2」の絡みでいろいろと露出が多いと思うので楽しみにしたいです。
 センターグラビアに初見の仲山史華さん。基本的に女優さんの着衣グラビアという感じですが、全体的に薄味な感じで印象に残らない。どうも最近の「ヤンジャン」のグラビアはこういう出来のものが多い気が。