Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは上戸彩さん。当然のごとく着衣オンリーということでスルー。長谷部優ちゃん、ほとんどがビキニショットで相変らずの出し惜しみの無さは好印象。ただ、2・3Pの表情が彼女にしてはイマイチかも。折原みかさん、キャプションには「ほぼ裸体」なんて書いてますが、露出度的にはいつもの彼女のグラビアとそう変わらないかと。ただ、いつも書いているように彼女のグラビアには「痛々しさ」みたいなものを感じてしまうんですよね。南明奈ちゃん&秋山莉奈さん、同誌でのコーナー開始に合わせてのコスプレショット。2人ともバニー姿が実にカワイイ(^-^)。でも、コーナーでの愛称が「アッキーナ」はともかく「オシリーナ」というのはさすがにどうかと(^^;)。
 センターグラビアに真木よう子さん。「月刊」シリーズからのパブですが、彼女に関しては「中堅どころの女優さん」というイメージだったので、黒のランジェリー姿や巨乳ぶりには驚き。年齢的にも今売れ筋の「O-23」だし、今後もグラビア展開をしてくれれば嬉しいです。仲山史華さん、先週の「スピリッツ」に続いての登場ですが、やはり所在無げな表情ばかり印象に残ってしまいます(^^;)。
 巻末グラビアに「U-14」の女の子6人。キャプションにもあるように現在の「U-15」の主力であるしほの涼ちゃん、多田瑞穂ちゃんらがこの春中学卒業ということで、今後は彼女らが「U-15」の中心になるはず。この中ではやはり現時点では鮎川穂乃果ちゃんだと思いますが、今後顔も体形も成長して変化する時期なのでいい方向に成長してくれればと思います。同じく巻末に新人の女の子7人。と言ってもほとんどの娘が何処かで見た記憶ありますが。この中では小林優美ちゃんかと思いますが、どうしてもこの名前を見ると「ABYSS」の小林優美さんを思い出してしまいます。