Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングサンデー

 表紙&巻頭グラビアは木口亜矢さん。表紙のショットがなんかモデルっぽい映りで今までの彼女のグラビアには無かったイメージ。グラビアのほうは水着グラビアとコスプレグラビアの中間といった感じ。その中でも2P目のTバック(風)のパンチラショットが足の長さ&細さも感じさせてインパクト&好印象。全体的に小細工や工夫が上手く生きていて、出来のいいグラビアになっていると思います。
 巻末グラビアに松山まみちゃん。「ヤンサンの松山まみグラビアに外れ無し」といつもは書いてますが、今回は屋内ショット中心で水着ショットも半分くらいでやや大人しめの印象。