Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

17歳

 昨夜の「アイドリング!!!」、いきなり全員が紙袋を被っての登場で、一体何が起こるのかと思ってしまいました(^^;)。今週は顔に落書きしてにらめっこするという企画なのでOPではこういう状態になっていたのですが、個人的にはせっかくの可愛い顔をブサイクにしなくてもと思ってしました。
 さて、今週のOPは「17歳」。一応(南沙織/森高千里)とテロップにはありましたが、アレンジも振りも明らかに森高バージョン。私としては「17歳」は南沙織さん以外ありえないのですが、世間的にはこうなっているのが残念。しかし「アイドリング!!!」に出演している娘たちの年齢からしたら、既に森高バージョンも知らないかも。