Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

DIAMONDS

 「アイドリング!!!」では毎回OPで「20世紀のアイドルの名曲」を歌ってますが、今週歌っているのはプリンセスプリンセスの「DIAMONDS」。しかし、プリプリってアイドルだったんでしょうか?
 さて、「アイドリング!!!」も3週目も終わろうとしてますが、滝口ミラちゃんは完全に「スベリキャラ」になりつつありますね(^^;)。今までHOP CLUBのイベントではスベッても周りの他のメンバーがフォローしてくれてましたが、この番組ではスベると完全に「放置プレイ」状態(^^;)。まあ、番組的には美味しいといえば美味しいのですが。