Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

それにしても・・・

 昨日発売の「日経エンタテイメント」で女性アイドルの特集が組まれてますが、音楽系のアイドルにかなりのページを割いているのにPerfumeの「P」の字も出てこない。南沙織さんに始まるアイドルの年表にも、Perfumeの名は無し。AKB48アイドリング!!!はもちろん、腐男塾まで取上げられてるというのに。同誌的にはPerfumeは「アイドル」では無いということでしょうか?「可愛い女の子たちが歌って踊るグループ」であるPerfumeがアイドルじゃなきゃ、何がアイドルなのかと個人的には思いますが。
 記事は秋元氏や小嶋陽菜さんらメンバーへのインタビューもありAKB48中心ですが、個人的には秋元氏に「AKB商法」について突っ込んで聞いて欲しかったところです。