Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

滝口ミラ・イベント

 今日は新長書店日本橋店で行われたミラっちょのイベントに行ってきました。動員は40人くらい。
 今日のミラっちょの衣装は白の半袖シャツにジーンズのミニスカート。イベント最初はトークですが、とりあえず今日ミラっちょは寝坊してイベントに遅れそうになったそうです(^^;)。今回のDVDはバリで撮ったのですが、バリで大量にお土産にお菓子を買って帰ってアイドリングのメンバーに配ったそうですが、日本円にしたら100円くらいだったそうです(^^;)。トークの後は、ミラっちょのイベント恒例のスケッチブックを使ったネタ。今回はまず4文字熟語を書いて、それをイラストで説明するというネタだったのですが、ミラっちょ曰く「ヤヤウケ」だったそうです(^^;)。
 続いては撮影タイムですが、ミラっちょが着替えに引っ込んでいる間に昨年HOP CLUBに加入した南梨央ちゃんがゲストで登場。彼女を見るのは初めてだったのでラッキーでした(^-^)。梨央ちゃんがアニメ・マンガ好きだというような軽いトークの後、ミラっちょ再登場。ここでの衣装は上は黄色のビキニに白のカーディガンみたいなものを羽織り、下は白のミニスカート。撮影タイムの後はサイン入りパネルの当たるジャンケン大会、そして握手会でイベント終了。
 ミラっちょの愛想の良さ、そしてサービス精神はいつも通りで、ますます好感度のアップしたイベントでした。