Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは瀬戸早妃さん。今回は和風テイストで屋内ショット中心ですが、ちょっといつものグラビアに比べて加齢感を感じるかも。上野樹里さん、普通の着衣ショットでまさに「スピリッツ風」(^^;)。小向美奈子さん、こちらはちょっと加齢感ありすぎ。一見30歳くらいに見える(^^;)。やっぱりグラビアデビューの早い娘は消耗も早いとしみじみ。リア・ディゾン、カレンダーからのコスプレショットですが、普通にカワイイ(^-^)。特に3P目の魔女(?)のグラビアは似合いすぎ。ようやく彼女も日本のグラビアに慣れてきて、本来の力を発揮しつつあるのかも。
 センターグラビアに秋山莉奈ちゃん。相変らずお尻強調ショットが半分くらいを占めてますが、個人的には4P目や最終Pの正面からのオーソドックスなショットのほうが魅力的かと。
 巻末グラビア、西川史子さんは当然スルーして(^^;)、初見の風子ちゃん。なんとバストのスペックが「120cm」!日頃「ぱいおつかいでー」好きを公言してる私も、正直引いてしまいました(^^;)。以前にもバストのスペックが100cmを超えたらバランスの取れたプロポーションは難しいと書きましたが、120cmともなるとほとんど人間のフォルムじゃない(^^;)。正に「過ぎたるは及ばざるがごとし」かと。