Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアはリア・ディゾン。ビキニショットは半分くらいで、やや出し惜しみの感も。最終Pの全身ショットのトータルバランスの高さはさすがですが。杉本有美ちゃん、やっぱり「BOYSエステ」のキャラとは別人。今まではギャル色の強かった彼女ですが、後半のショットには今までの彼女のグラビアに無かった柔らかなセクシーさが出ていると思います。実は彼女も20歳過ぎてより魅力を発揮するタイプかも。七瀬あずみちゃん、キャプションでは「水星らら」となってますが、正確には「元水星らら」ですね。ちょっと今回のグラビアは表情に加齢感が出てしまっているかも。入山法子さん、いかにも女優orモデルの着衣グラビアという出来ということでスルー。
 巻末グラビアに秦みずほちゃん。このところグラビア登場が多いですね。最近のグラビアは彼女の弱点である「寄り目」があまり感じられなくなり、ようやく撮られ慣れてきたのかも。彼女もあまり胸にボリュームがあるほうではないので、3P目上のようなお尻強調路線のほうが魅力を発揮できるかと。