Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは優木まおみさん。正直、最近の彼女のグラビアに関しては2,3年前の高クオリティさが信じられないくらいクオリティが落ちている印象があります。特に30歳過ぎてからのグラビアは無理に若作りしてる印象が強いです(^^;)。彼女なら年齢相応の「大人のセクシーさ」を醸し出すグラビアが十分できると思うのですが。センターグラビア、AKBはスルーして次原かなさん。3Pというのはやはり物足らないですが、なんか彼女は見るたびに肌が黒くなっている印象も(^^;)。巻末グラビアに、来年の干支であるウサギのコスプレの5人の女の子。しかし、やはりこの手のコスプレは佐山彩香ちゃんや小池唯ちゃんのような10代の娘がやるからキュートなのであって、20代ならまだしも30代の方は遠慮して頂いたほうが・・・(^^;)。