Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

最近買ったDVD

フォンチー Cam On~だいじな時間~ [DVD]

フォンチー Cam On~だいじな時間~ [DVD]

 アイドリング!!!メンバーでの巨乳キャラといえば「ヤザパイ」こと7号谷澤恵里香ちゃんですが、個人的には8号フォンチーの「フォンチチ」(^^;)もなかなかのものだと注目してました。そのフォンチーがようやく1stDVDをリリースということで早速購入。このDVDはamazonで注文したのですが、在庫切れで10日くらい配送までかかったのには驚きました。私のように彼女のDVDに期待してた人が多かったんですね。
 今回のDVDはフォンチーのルーツであるベトナムで撮影。ちなみにフォンチーベトナムに来たのは2〜3歳の頃以来だそうです。そういうシチュエーションなので、本編中でベトナム語でコメントを求められたり、ベトナム語読まされたりするのですが、全然しゃべれない&読めないのがいかにもフォンチーらしい(^^;)。もっとも、現地の子供としゃべっているシーンもあるのですが。
 さて、フォンチーアイドリング!!!加入から今回の1stDVD発売まで約2年かかったように、せっかくのナイスバディの持ち主ながらグラビア展開にはあまり積極的ではない印象があります。そういうこともあり、このDVDでも水着姿は全体の半分弱くらいで、それも大半は上に何かを羽織っている状態。予想はしてたものの、やはりちょっと物足らないです。「アイドリング!!!」での言動やブログでの本人のコメントからしたら、本人は自分の体形をかなり気にしてるようで、事務所(マネージャー)からも再三「痩せろ!」と言われているようですが、個人的には今のムチムチ感が魅力的だと思うので残念&勿体無いです。
採点:☆☆☆☆