Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

紅白歌合戦出場者発表

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html
 もはや皆さんあまり興味無いかも判りませんが(^^;)。注目の紅組初出場は、Perfumeいきものがかり青山テルマさん、大橋のぞみちゃんあたりは妥当かと思いますが、GIRLS NEXT DOORは「avex無理したな」と(^^;)。どうせ無理するなら谷村奈南さんを押して欲しかったですが、まあ谷村さんは外様(系列外事務所)だからやむ終えないところでしょうか。あと、白組で「羞恥心withPABO」が出場しますが、それってアラジンじゃん(^^;)。
 落選組では、BoAが落ちたのは残念。まあ、今年は全米進出で日本ではあまり活動してないのでやむ終えないかと。モーニング娘。も遂に落選ですが、これは妥当でしょうね。結局、ハロプロとしてはPABO里田まいさんが唯一出場ということですね。また、昨年初出場のAKB48リア・ディゾン中川翔子さんが揃って落選。リア・ディゾンは当然、AKB48は仕方ないかと思いますが、しょこたんが落ちたのは意外でした。
 これで今年はPerfumeしか見ないので、大晦日のザッピングが楽(^^;)。