Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

初回視聴率4,7%(;-;)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131025-00000085-spnannex-ent
 正直私も川口春奈ちゃんがゴールデンで主演というのはまだ早いと思ってのですが、ここまで低いとは・・・・。無論、視聴率の悪さは主演1人の責任じゃないし、このドラマに関しては「心と体が入れ替わる」という使い古された「転校生」パターン(数年前に館ひろしさん&ガッキーで同じ設定のドラマがありましたね)に視聴者が初めから興味を示さなかったのが大きいと思います。しかし、イメージが悪くなるのは避けられない。どういう経緯で春奈ちゃんの主演が決まったのか判りませんが、まだまだ春奈ちゃんはゴールデンのドラマなら主人公の娘か妹ポジションでキャリアを積むほうが正解だったでしょうね。