Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・UCLグループリーグ第3節

ミラン1−1バルセロナ
 このところUCLで対戦の機会の多い両チーム。ホームのミランバロデッリの名が先発メンバーにないものの、久々にカカが先発。そのカカは久々に絶好調で、前半10分ごろにそのカカとのブラジルホットラインからロビーニョがゴールを決めてミラン先制。その後は地力に勝るバルサが徐々に押し返し、20分ごろにメッシの個人技からのゴールで同点に。相変わらずメッシの決定力はすごい。その後も終始バルサが押し気味ながら両チームゴールを奪えない展開。後半にミランはバロデッリ、バルサはセスクを投入するものの状況は変わらず。結局試合は1−1のドローでどちらかというとアウェイのバルサが満足できる結果。ただ、ミランもようやくカカが使えるメドがついたし、バロデッリ、エルシャラウィーが復帰してカカとの連携ができれば次節のアウェイのバルサ戦も期待できるんじゃないかと思います。