Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 このところネタが無くて更新が1週間近く空いてしまいました(^^;)。
 それはさておき、表紙&巻頭グラビア&センターグラビアは新川優愛ちゃん。表紙をはじめとした黒のビキニ姿は「美しい!」の一言。ビジュアルの美しさに関しては、この世代では武井咲ちゃんあたりと共にトップクラスだと思います。「ゴウライガン」スタートに合わせてグラビア露出も増えてくれれば嬉しいし、その主題歌で歌手デビューということで、ぜひイベントを(関西でも)やってほしいです。
 巻末グラビアに志田友美ちゃん。こちらも「仮面ライダー鎧武」スタートに合わせてのグラビア登場で、ここ数年新ライダースタートに合わせてヒロインの娘がグラビアに登場するケースが多い気がします。友美ちゃんはビジュアルは妹系という感じですが、思いのほかナイスバディという印象です。