Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

それにしても・・・・

 今日発売の「FLASH」に「ビッグダディ3姉妹」のグラビアが掲載(それも袋とじ)されてますが、長年数多くのグラビアを見てきた私ですが、ここまで
「イタイ」
グラビアを見たのは正直初めてかも(^^;)。可愛い娘のグラビアなら「肩書」はなんでも構わないのですが、このレベルのビジュアルでグラビアというのはさすがに物には限度というものがある。今になれば、彼女たちの「元母」(?)のグラビアはまだ成立してたかも。娘に対する、こんな「ブレイブなオファー」を受けるあたりがビッグダディの「ビッグ」たる所以でしょうか(^^;)。