Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2020年東京五輪開催決定

 前回の東京五輪の際は私はまだ2歳でさすがに全く覚えてないので、生きているうちに(^^;)日本で夏季五輪を見られるというのはやはり嬉しいです。これを機に日本の景気も更に良くなってくれれば更に嬉しいのですが。
 サッカーファンとしては、男子は現行のU−23+オーバーエイジというレギュレーションなら、現在中学生くらいの子が主力となるわけですね。まだ見ぬ新戦力に期待したいですが、ひょっとしたら現バルセロナユースの久保君(2020年時点で19歳?)がエースになっているかも。フル代表で参加する女子は、昨年のU−20大会で大活躍した田中陽子、楢本、仲田らが選手としてピーク。少し上の世代の岩渕、熊谷、少し下の世代の隅田らと合わせて「地元金メダル」を十分目指せるメンバーだと思います。