Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 巻頭グラビアは池田ショコラさん。マイナー誌のグラビアではちょくちょく見かけますが、メジャー誌のグラビアで見るのは初めてかも。ビジュアルのキュートさは文句ないものの、個人的には「AV女優っぽい芸名(本名?)」が引っかかるところです(^^;)。センターグラビアに多分初見の岡田紗佳ちゃん。女性誌モデルの方のようですが、「あちらの人」にしておくのは勿体ない胸のボリューム。スペックを見ると身長が170cmもあり、「池田夏希さんと同じくらいの長身だな・・・」と思って検索してみると夏希さんの事務所の後輩だったのは驚き。ぜひ、2人のコラボグラビアと見てみたいです。巻末グラビアにでんぱ組incの最上もがさん。彼女のビジュアル&キャラから予想した通りのアート色の強いグラビアに仕上がっていると思います。