Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アーセナル・ベンゲル監督今期で退任

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6279777
 ここ数年退任の噂が絶えませんでしたが、遂に20年を超える長期政権に終止符。まあ、アーセナルが優勝争いをしてたのは10年以上前の話、ここ数年は「プロ4位」さらには「プロ6位」などと言われていただけに仕方ないでしょうね。しかし、マンチェスター・ユナイテッドが同様に長期政権のファーガソン退任後その反動が来ているのと同様、アーセナルも反動が来るのが必至。それも、ユナイテッドはファーガソン政権末期も優勝争いには常に絡んでいただけに、アーセナルの今後はかなり不安。現時点では次期監督は不明ですが。ともあれ、長きにわたってのアーセナルの指揮、お疲れさまでした。