Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

久松郁実イベント

久松郁実 i(アイ) [DVD]

久松郁実 i(アイ) [DVD]

 今日はソフマップなんばザウルス1で行われた郁実さんのイベント12時の回に行ってきました。現在の彼女の活躍からして動員は多いだろうと思っていたのですが、私の参加した回は100人近くのファンが集まって、関西でのグラドルのイベントでこれだけの人を見たのは実に久々。これはイベントも長時間になると思ったのですが・・・。
 イベントは定時にスタート。郁実さんの衣装は白に黒(?)のラインの入った長袖ミニのワンピース(下はズボン状?)。で、イベントはまずトークなんですがこれが5分くらいであっという間に終わり。続いて6人1分の撮影タイムで、ポーズ指定がNGなのは仕方ないとして、郁実ちゃんも全く動いてくれずマネキン人形状態(^^;)。続いて握手会でしたが、人数が多いせいかグラドルのイベントにしては珍しく「剥がし」あり。結局、1枚購入の私は約30分くらいで会場を後にしたのでした。
 現在の郁実さんの活躍からしたら関西でリリースイベントをやってくれるだけでもありがたいのは分かりますが、それにしても淡々と進行したイベントでした。私が退場した後も複数購入者特典会があったので、トータルではそこそこの時間になったとは思いますが、関西でのグラドルのイベントは参加者が20人くらいでも1時間前後行われるのが普通なだけにちょっと物足らなかったです。無論、握手の際の郁実さんはイメージ通り元気で好印象だったのですが。