Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは大島優子さん。ほとんどビキニショットで出し惜しみ感は無しですが、個人的には半分くらいは笑顔のほうが良かったかも。岩田さゆりさん、こうしてグラビアで見るのは久々の感がありますが「もう20歳」というか「まだ20歳」というか複雑な印象。半分くらいが胸強調ショットですが、それならやはりオール着衣というのは物足らないです。
 センターグラビアにSUPER☆GIRLS。初の水着グラビアということですが、正直顔と名前が一致しないし、まだ一致させようという気も起らないです(^^;)。巻末グラビアに時東ぁみさん。こちらもグラビアで見るのはかなり久々ですが、「まだメガネキャラだったんだ」というのが正直な印象です(^^;)。