Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン(小嶋陽菜、本郷柚巴、藤本沙羅)

 表紙&巻頭グラビアは小嶋陽菜さん。先週号の予告で彼女の名前を見たときはさすがにビックリ。実に6年ぶりのグラビアだそう。さすがにビジュアルに年齢は感じるものの、キュートなルックスとナイスバディは変わりなし。彼女と言えば世間一般には「元AKB48メンバー」でしょうけど、私にとっては「元原宿ロンチャーズメンバー」。彼女を最初に知ったのはもう20年以上前かと思うと感慨深いものがあります。

 センターグラビアに本郷柚巴ちゃん。写真集からのパブのようですが、安定の胸のボリューム。特に2P目の黒のビキニが似合ってます。

 巻末グラビアに藤本沙羅ちゃん。1P目の黒のハイニーソックスで足を組んだショットが今までの彼女のグラビアになくセクシーですが、一変して3P目はアイドルチックな満面な笑顔でどちらも好印象。