Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

飯田里穂イベント

 今日は信長書店日本橋店で行われた里穂ちゃんのイベントに行ってきました。動員は30人強。
 今日の里穂ちゃんの衣装はハロウィンも近いという事で、黒の帽子に赤と黒のワンピースというちょっと魔女風(?)のもの。イベント最初はトーク。今回のDVDの撮影での苦労は、沖縄で撮影したけど川でのシーンが沖縄とは思えないほど冷たかったとのこと。休日はショッピングに行く事が多く、最近は六本木でショッピングして「セレブ気分」を楽しんだそうです。
 トークのに続いて撮影タイム。ここでは衣装を着替えて、ミニのセーラー服姿で登場。ちなみに自前の制服ではなくコスプレ。撮影タイムの後は、サイン入りパネル・ポスターが当たるジャンケン大会。ここでは珍しく最後まで勝ち抜いて、サイン入りポスターを貰うことができました。そして、最後に握手会でイベント終了。
 トークの時間が10分くらいでちょっと短かったのが残念でした。しかし、里穂ちゃんは「天才てれびくん」に出演していたローティーンの頃のイメージが強く、グラビアでも当時とそんなに変わらない印象だったのですが、生で見るとすっかりハイティーンの美少女に成長してたのにはちょっと驚きでした。