Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

メン☆ドル

 関西では昨夜よりスタートした↑のドラマ。とりあえず皆さん思っているように「女の子のアイドルユニットが男の子のユニットとしてデビューする」という設定が、中野腐女子シスターズ腐男塾の設定そのまんま。「こんなところからパクるのかよ」という印象ですね(^^;)。
 それはともかく主演がAKB48の3人で、その中でもメインが先日もこのブログで名前を挙げた元ロンチャーズの小嶋陽菜ちゃんということで、やはり彼女を中学生時代から知っている私としては深夜ドラマとはいえ主演を務めることは感慨深いものがあります。そして、ライバル役(?)を多岐川華子ちゃんが演じているのも注目。意外と彼女も連ドラ出演は初めてでは無いでしょうか?彼女も今後出番が多ければ嬉しいです。