Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ギラギラ

 当初は見る予定じゃなかった↑のドラマですが、第1・2話のゲストに原幹恵さん、今日放送の第3話に三津谷葉子さん&小林恵美さん、そして次回放送の第4話に野波麻帆さんがゲストということでついつい毎回見てます。今日出演の葉子さん&恵美さんはホステス役で出演でしたが、この2人も岩佐真悠子さんほどではないけどドラマでの「水商売率」(^^;)はかなり高い印象がありますね。ドラマとしてはホストの世界が舞台ということで、やはり「夜王」とイメージが重なるところがあります。ただ、「夜王」に比べると脇のホスト役の印象が薄いというか、せっかくこういう設定なんだからもっと若手のイケメン俳優を起用してもいいんじゃないかと思ったりしますが。