Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

最近買ったDVD

ミスFLASH2008 野田彩加 [DVD]

ミスFLASH2008 野田彩加 [DVD]

 今年度のミスFLASHとしての彩加さんの1stDVD。彼女に関しては止まっているグラビアより、こうしてDVDのように動いているほうが魅力を発揮するタイプだと思います。特に彼女はしゃべり方が可愛い。このDVDは「彼氏と海外デート」という、まあありがちな(^^;)設定なのですが、彩加さんがカメラ目線で何度も「〜じゃん」と語りかけるシーンはとにかく可愛いとしか言い様が無い(^-^)。
 露出の面でも、基本的に全シーンビキニ(上に何か羽織っているシーンはありますが)で当然出し惜しみ無し。彼女はとにかく、胸の形がキレイですね。「87cm」というスペックは今のグラドル界では必ずしも「巨乳」とは言えないかも判りませんが、「張りのあるおっぱい」という表現がピッタリかと。
 というわけで、文句無い作品と言いたいところですが、やはり欠点がひとつ。このDVDも「長い」。本編約60分というのは必ずしも長い時間とは言えませんが、チャプターが10個しかない。ということはひとつのチャプターが平均約6分、実際はOPとEDも入っているので実質はもう少し長い。先日このブログで取上げた池田夏希さんのDVDが約50分でチャプターが17個、ひとつのチャプターが平均約3分だったことを思うとほぼ倍。正直、見ていてちょっとだれそうになるところがあります。
採点:☆☆☆☆