Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

最近買ったDVD

平塚奈菜 No.7 [DVD]

平塚奈菜 No.7 [DVD]

 奈菜さんといえば、XANADU,「王様のブランチ」卒業以降ほとんど動きが無くて心配してたのですが、いつの間にか事務所も移籍して、今年に入って1stDVDをリリース。元々、グラドルとしても高い素材の持ち主だと思っていたので、こういう形での活動再開は嬉しいです。
 とりあえず、1番の感想は「奈菜さん、エロすぎ」(^^;)。奈菜さんといえば個人的にはXANADU時代の明るく元気なキャラが印象的だったので、ちょっと意外。序盤はビキニ姿で砂浜を走ったり、イメージDVDの王道的シーンからスタートしますが、段々演出が過激に。「マッサージ」と称して胸を揉まれるシーンはまあ定番として、「洗いっこ」と称してカメラ視点でのシーンはどうみてもO−プだし(^^;)、果ては目隠し・手縛りでめられる「ソフトSM」的シーンがあったり(その後アイスを2本舐めるシーンはどう見ても「WOェラ」(^^;))、ラストのチャプターでは自らパンストを破ってランジェリー姿に。まあ、エロいといっても彼女本来のキャラからして「麻美ゆま的明るいエロさ」(^^;)なんですが、こういうアプローチの作品とは思わなかったので本当に意外でした。
 そういう意味で、作品としては露出度的には文句なし。ただ、この作品もやはりちょっと長く本編だけで80分ある。最近のイメージDVDはVAPの作品以外は70〜80分くらいが普通になってきましたね。60分以内にコンパクトにまとめてくれていたら、100点満点をつけても良かったのですが。
採点:95点