Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは篠崎愛さん。「ヤンジャン」のグラビアで見るのは久々の感がありますが、思えば彼女も「制コレ」出身なんですよね。そして、既にかなりのキャリアなのにまだ23歳というのには改めて驚き。1P目や最終P等の胸のボリュームのスゴさは相変わらずという印象。下の世代で新たな巨乳グラドルが数多くでてきましたが、まだまだ胸のボリュームに関しては彼女の右に出るものはいないですね。巻末グラビアに内田理央さん。「仮面ライダードライブ」出演中から「良い子の目に毒な」(^^;)セクシーなグラビアを見せてくれていましたが、今回もほとんどランジェリー姿で相変わらずセクシー度高め。ただ、個人的には2P下のようなヒップラインが目立つバックショットがもうちょっと見たかったですね。