Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

金田美香イベント

 今日は信長書店日本橋店で行われた美香さんのイベントに行って来ました。動員は50人弱といったところ。
 今日の美香さんの衣装はブログでも予告していた通り、黒に白の花柄の衣装。すごく似合っていて可愛かったです(^-^)。イベント最初はトークとQ&A。DVD撮影のエピソードとしては、水鉄砲で遊ぶシーンで本気になりすぎたそうで(^^;)、また夜はご飯が進んでお酒も進み、次の朝顔が少し晴腫れてしまったそうです(^^;)。続いてサイン入りグッズの当たるOXクイズとジャンケン大会。ジャンケン大会ではなんと久々に最後まで勝ち残ることができ、サイン入りパネルを貰うことができました(^-^)。そして、撮影タイムと握手会でイベント終了。
 美香さんを生で見るのは実に6年ぶりでしたが、ビジュアルは昔と全然変わってないですね。で、握手会の際に「次の「金八先生」でも生徒役ができるんとちゃう?」と言ったら、笑って否定されてしまいました(^^;)。